2012年8月31日金曜日

特別な満月の日~心新たに願を込めて!

.
今日は、満月の日


今日の満月は、いつもと少し違い、とても大切な意味を持つ満月の日なのです。

今月は、満月の日が2回訪れていることも特別な意味をさし、明日の1日という1という数字にも

意味があり、1日(ついたち)は、すべての始まりの日で、今日の31日に満月を迎え、明日の1日

(ついたち)に新しく始まるということなのです。


神社仏閣でも、1日と15日は大切な日として、それぞれ行事が行われるところが多いことでも、

分かるように1日(ついたち)は重要な意味をもつ日でもあるのです。

そこに、今日の31日の満月を迎えたのですから、宇宙のパワーが大きく動いていることは、

間違い無いことなのです。(現実には、宇宙のパワーは昨年ごろから大きく動いています。)



こんな日は、個人の私たちにとっても、気持ちの切り替える時期でもあるので、新しい目標を立て

たり、今進めている目標を、確固たる目標と定めて、進める努力をしていくことを願うには良い日

なので、是非今日の満月は夜空を眺めながら、心機一転、願い事をしてみてはいかがでしょうか?


そこから高次元への意識の始まりへと繋がって行くので、1人1人が高い意識を持ち、柔軟な心と

健康を維持してこそ、宇宙へと繋がる意識を持つことができるです。



これからの地球上には、まだまだ、さまざまな試練が押し寄せることでしょう。

しかし、個人の意識がしっかりしていれば、その試練を乗り越えることは容易にできるのです。

占星術などで、未来を予測できたとしても、それを変えていくことは意識レベルで可能なのです。

生きていればこそ、生まれる可能性なのですから、変えていくことも可能なのです。



この私の思想は、誰かに教わったとかでは無く、私自身が、直感と肌で感じるものとして記して

いますので、どこかの宗教団体とかとの関わりは一切ありません。(笑)


ただ精神世界のスピリチュアル系のことを書くと『この人大丈夫?○○の宗教団体系の人?』などと

誤解を招くことがあるので、ここに記しました。(笑)




私ごとですが・・・

公式ホームページの方の非結核性抗酸菌症の日記の方が滞ってしまっているのですが・・・

私の意識の中では、これは天からの授かった病気としての認識が強く、しかしこれからは、

病気を見つめて行くよりも、自分の新しい可能性を模索していく方に力を注ぎたいと思っている

のです。そんなことを今日の満月に、新たに誓いながら進んで行きたいのです。(笑)

非結核性抗酸菌の日記は、また書ける時が来たら書き始めます。(笑)



それまでは、ブログで元気を発信していきます!


                          ~まだまだ元気な 榊 瑠璃 ですから!(笑)









.





















0 件のコメント:

コメントを投稿