2013年9月19日木曜日

満月の日に願いを叶える方法(Ⅱ)~愛・ローズクォーツで月光浴

.
今日は満月


中秋の名月(旧歴8月15日)でもあります。

中秋の名月は、必ずしも満月とは、限りませんが、今日は、まさしく満月と重なる日です。

これから先、中秋の名月の日が、満月と重なるのは、2021年までありません。


そんな貴重な今日の満月の日に、願いを叶えるための月光浴を行わないては、ありません。

そこで、今日の私からの提案は、自分を癒し、自分を愛することで、愛情を手に入れる方法です。



今回は恋愛対象というよりは、自分を愛すること、自分を癒すことで、自分自身のハート(心)から

愛を感じることで癒され、それが、愛情へと繋がる流れで、恋愛を成就したい方にも、効果的な

方法でもあります。(自分を大切に思う気持ちを芽生えさせ、他との愛情のやり取りをスムーズに)


なぜならば、自分を愛することは、人を愛することに繋がり、巡り巡って、自分に帰って来るからで

自分を愛する事が出来なければ、人を愛することも出来ないからです。

まずは、自分を愛し、癒すことに目を向け、願いを叶える方法で、今日の日の満月に月光浴を

してみましょう。                    
                               満月の日に願いを叶える方法・詳細へ



今日のテーマは、愛・癒し

願いを叶える石として、マラカイトローズクオーツを持ち行うことが、お奨めです。

無い場合は、アメジストで代用も可能です。(水晶でも大丈夫です。)

アメジストは、宇宙と繋がりやすいので、こちらを使って月光浴をしながら、願いを叶える方法を

行っても良いでしょう。



恋愛でも、独り占めしたいと誰でもが思いがち、しかし、愛情は、独り占めしては、決して手に入り

ません。広い心を持つことが大事で、そこから本当の恋愛相手も見つかりますし、相手がいる場合

には、より良い関係を保てる秘訣にもなります。



まずは、自分を愛し癒すことで実感すると、自然と愛情溢れた振る舞いや、言動として現れます。

そうすれば、あなたの魅力を誰にでも分かってもらえることにもなり、一石二鳥とという訳です。(笑



そのためには、目を閉じ、満月の月の光を体で感じ、心を解放する気持ちで行ってみてください。

そこから、自分の癒される感覚を広げ、月の光に向けて、静かに「自分を愛し、すべての人を愛し

愛情からくる不安な気持ちを捨て去ります。」と唱えることもお奨めです。

そして、プラスで自分の思いを願いに込めて唱えてください。  (詳細はホームページへ)




中秋の名月に、花より団子という人も、月光浴で元気パワーを頂くだけでも良いと思います。(笑)


ぜひ今夜は、月を愛でて、自分を癒し、世界中のすべての人へ愛を願いましょう。


宇宙の法則で、めぐりめぐって必ず願いは叶い、あなたに幸福が巡って来るはずですから!(笑)








※ 手持ちの石が無くても大丈夫です。(笑)

月光浴で自分自身を見つめる機会にし、自分を癒すことで、願いを叶えることができるでしょう。


  石を、お持ちの方は、石の浄化の月光浴も、お忘れなく!(笑)






.







0 件のコメント:

コメントを投稿