2013年11月18日月曜日

満月の日に~宇宙とつながる月光浴

.

今日は満月


月との関わりを持つこと、月を意識することは、宇宙(天や神)との繋がりを、意識しているのと

同じ考えだと、私は思っています。


満月や新月に願い事をすることも、古くから月や星を見て占うことから始まり、宇宙との関わりから

願いを叶えてもらえる、壮大な力を信じてきたからでしょう。


しかし、本当は、宇宙や月の影響で願いが叶うというのではなく、自分自身の(魂の存在)を知り

自分自身を信じて行動することで、願いが叶えられて行くのです。(引き寄せの法則)



もちろん、新月や満月に願いが叶う方法を試すことは、とても良いことだと推奨しています。

なぜならば、宇宙(天や神)と自分とを繋ぐ(繋がっている認識)を得ることが出来と信じるからです



ただ単に、「願いを叶えたい」という思いで、願いを叶える方法をとったとしても、それはそれで

無意識のうちに、宇宙との繋がりを持ちたいという気持ちの現れだと考えます。


意識的な行為の表れで無いだけで、無意識レベルでの魂からの、意思で動いていることが

ほとんどで、自分自身の中にある、魂からの思考に気づいていないことが多いのです。


しかし、それら(スピリチュアル思考)に気づけない時期も、そろそろ終わりになって来ています。

誰もが、自分の中の、スピリチュアルな感覚に、気づいて来ている時期だと思っています。

それらを確実なものにする為、今は自分を解放する時期(毒出し時期)でもあり、意識を変えていく

時期に入っていると私は考えます。(すべてを正す時期)

次々に出てくる、食品誤表示の表面化が良い例でしょう。(笑)



多くの人が、自分の中の魂に気づくことが出来れば、自分の本当の幸せを手にすることが出来る

のですから、ぜひ、宇宙との繋がりをもち、自分を信じて行動していきましょう。


願いが叶うためには、宇宙からの力+自分の行動力が伴っているかが問われるのです。(笑)


今日は、満月ですから、自分の内なる魂を意識し、スピリチュアル感覚を感じ、宇宙と繋がる

意識を持ちながら、満月の月光浴をしながら、行ってみましょう。  (願いを叶える方法へ)


    ~きっと あなたの中のスピリチュアル感覚が目覚めていくことが出来ると思います。(笑)






※ 自分の内なる魂を意識するためには、みぞおちあたりの奥に水晶がきらめいているイメージを

  持つと良いのです。見えないものをイメージすることは、とても大切なことなのです。(笑)

  宇宙とつながる意識を持つ・・・それが意識を変えるという第1歩でもでもあるのです。(笑)






.











0 件のコメント:

コメントを投稿