2014年8月26日火曜日

新しい2つのスピリチュアル リーディング始めます!

.

新月も過ぎ、新月願い事をした方は、行動の時期ですよ~(笑)


そして、榊 も、新しい、スピリチュアル リーディング の2つを始めます~。 のご紹介です。(笑)


☪ ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル 誕生日直前の日食・月食
   スピリチュアル スペシャル リーディング

☪ スピリチュアル ルナ-フェ-ズ リ-ディング 



ちょっと長めのタイトル、ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル…ですが(笑)

これは、あなたの、生年月日から、ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル、さらには誕生日直前の

日食・月食を割り出し、スピリチュアル視点で、さらに深く読み解いて行くものです。 (笑)


これは、人は、前世から、受け継いだ意思から、現世では、新たな意思として、魂の成長を促す

ために、生まれて来ています。そして、さらなる、課題を持って生まれて来ているのです。


これは、占星術で見る、ドラゴンヘッドやドラゴンテイル、さらには、誕生日直前の、日食・月食を

割り出して行くことで、その人の、人生の課題や、これから進むべき道は、どんなものかが見えて

来るからです。さらに、榊 は、もっと深く、スピリチュアル観点から、深く読み解いて行くことで

自分が、どうして、この世に生まれて来たのか?そこから、自分の指し示す、未来の形が見えて

来れば、本当の自分の大切なものや、新たな気づきが生まれ、これからの人生に大いに

役立つことと思います。



もう1つ、【スピリチュアル ルナ-フェ-ズ リーディング】とは、月の満ち欠けから、リーディング

していくもので、あなたの生まれた瞬間の日の月の形(ルナーフェ-ズ)を導き出していくことで、

あなたという本質に迫り、今を生きている目的・運命を読み解いて行きます。


これにより、あなたの無意識の隠されている、潜在意識のように、あなたの見えない神秘的な

部分を、読み解いて行きます。

あなたが「今」を生きるためのに必要なことは?、そしてこれからの未来に、何が必要なのか?

が、見えて来ます。(人は、誰でも、人生の迷いや決断、それらに不安を抱えている人間ですから)


それは、生まれた日の瞬間の月の形から、未来を、より良いものにするための鍵を握る、

あなたの月の形(ルナ-フェ-ズ)を導き出し、月相から、読み解く事で、これからの人生を、

前向きに生き、さらには、開運へと繋げるために、役立てる事が出来ると、確信しております。


詳しくは、榊 瑠璃のホームページからご覧いただければと思います。



本当の、見えない部分のあなたを、知ってみたいとは、思いませんか?(笑)

前世からの意思や、現世の課題とは何か、知りたいとは思いませんか?


神秘のベールが剥がされるように、あなたの本質にせまる、月からのメッセージ、リーディングで、

あなたの運命の、幸運な扉を、開く事が出来るでしょう。


榊 瑠璃の、2つのリーディング、ぜひ、ご体験してみてはいかがでしょうか!(笑)








.





0 件のコメント:

コメントを投稿