2015年4月3日金曜日

皆既月食に使うパワーストン~聖なる石・ラビスラズリ

.

満月・皆既月食前日です。


今回の皆既月食の作用は、陰の気が強くなるために、願い事には適さないのですか?と

ご質問を頂きました。(笑)

いえいえ、陰の気が強く作用しますが、皆既月食のパワーを最大限に使う方法があるのです。

願い事は、皆既月食前後が、望まれますが、皆既月食の陰の気を、上手に使う方法があります。


それは、パワーストーンを使う方法です。

願い事に使う、パワーストーンを、この、皆既月食の時間帯に、願い事をしたい場合は、陰の気の

バランスを取るために、パワーストーンを使います。


今回の、皆既月食に、使うと良いパワーストーンは 【 ラビスラズリ 】です!(笑)


七宝のひとつと言われる、このラビスラズリを使うことは、聖なる石を使い、願いを宇宙に届ける

という意味で、まさしく、宇宙と繋がり、一体になることが出来ます。

そして、この皆既月食のパワーに負けないように、自分を保護する役割もあります。

皆既月食のパワーは、とても強く作用しますが、そのパワーに負けてしまい、逆に願い事が届か

なくなってしまっては、もともこもありません。(苦笑)


身体に感じる人は、特に注意が必要だからです。

そのために、願い事は、皆既月食前後にした方が良いとも、お話しましたが、このラビスラズリを

使うことで、調和を取ることが出来ますから、皆既月食の時間帯での願い事には、ラビスラズリ

を使って行って下さい。(笑)


この時、(皆既月食の時に使うと、ラビスラズリのパワーが増すはずです。)

月のパワーと、パワーストーンのパワーが重なると、良い作用をもたらしますが、皆既月食を

少し緩和しながら、願い事をした方が良いと考え、ラビスラズリのストーンを使うのです。(笑)

それは、陰の気を少し弱めるための作用です。

陰の気が強すぎると、願い事が、逆効果になってしまうことがあるからです。(苦笑)

すぐにラビスラズリが、手に入らない人は、願い事にはオールマイティーな、クリスタル(水晶)を

つかい、この皆既月食時に、願い事をしてみて下さいね。


              

   ~ あなたの願いが宇宙へと届くように...。


         けれど忘れないで!宇宙が願いを叶えてくれるのではなく

            宇宙は、あなたの行動に手助けをしてくれて、願いが叶うことを!  (笑)






※ ( 新月・満月 願い事 パワーストンを使う方法・詳細へ 榊 瑠璃ホームページ内・リンク)








.






0 件のコメント:

コメントを投稿